同窓会幹事代行サービス業者ランキングを運営依頼をおすすめしたい順に比較形式でご紹介!

絶対に失敗したくない!同窓会の幹事は代行業者に相談してみよう!

公開日:2018/12/15  最終更新日:2018/11/28

同窓会は懐かしい仲間たちに会える絶好の機会ですので、そのチャンスをできることなら逃したくない人が多いと思います。

みんなと仲良く楽しい時間を過ごしたいのであれば、幹事代行サービスを利用することで当日を思いっきり楽しみましょう。

幹事代行サービスを利用すると、幹事としての面倒な役割を担う必要もなくなります。

 

 

負担の大きな幹事の仕事は幹事代行にお願いをする

同窓会を開催したくても、誰かが幹事をしなくてはなりませんので、面倒に感じてしまう人も多いと思います。

幹事の仕事は多岐にわたり、出席者を募るだけでも簡単ではありませんし、会場の確保なども難しい場合もあります。

自分が幹事をしてまで同窓会を開催しようとは思わなくなってしまいますが、誰かが代わりにしてくれるのであれば同窓会自体は参加をしたいと思う人も多いでしょう。

そのような時は、思い切って幹事代行業者に依頼をするようにしてみるといいでしょう。

幹事代行業者は、ほとんどの段取りを行ってくれるので負担が大幅に削減されることになります。

 

幹事代行業者に依頼をするメリット

同窓会の幹事は前準備から当日まで大変な思いが続きますが、幹事代行業者を利用すれば、幹事の人も当日みんなと同じように楽しむ事ができ有意義な時間を過ごせるようになります。

幹事代行業者に依頼をする時には、どの様な業者なのかやプラン、費用まで事前に確認するようにし、信頼できる業者を選びましょう。

失敗しない同窓会を開催する為には必要な事になります。

 

安心なのは一人の担当が専任で行ってくれるか

幹事代理サービスを利用する際に専任のスタッフが最初から最後まで担当してくれれば、話の行き違いもなく安心して任せることが出来ます。

途中で担当者が変わるような事があれば、連絡が不行き届きになってしまう場合もありますのでトラブルの原因のもなります。

専任のスタッフが企画段階から開催当日まで関わり続けてくれることによって、引継ぎが発生することなく責任をもって担当をしてくれるようになりますので専任スタッフがいるかどうかはとても重要になります。

変更点や疑問点などがあった場合、誰に聞けばいいのかわからないような状態にならない為には、誰が担当者なのかをはっきりさせてある業者が安心できるでしょう。

 

 

イメージ 1
2
3
4
5
会社名 同窓会.com 笑屋の同窓会 同窓会ネット 同窓会本舗 yes!同窓会
プライバシーマーク取得
×
×
幹事マニュアルの提供
×
×
×
×
特徴 ・参加者に喜ばれる同窓会がモットー ・クルーズ同窓会対応小規模~大規模な同窓会に対応 ・当日ベビーシッター派遣可能 ・スポンサーシステムで割引可能大規模な同窓会にしか対応していない 当日キャンセル保証10%まで対応 同窓会旅行プラン提供 ・会費5,000円の激安プランあり ・会場ごとのプランの用意は無し
詳細リンク もっと詳しく もっと詳しく もっと詳しく もっと詳しく もっと詳しく
サイト内検索
記事一覧